大池俊の出会い、女の子を見る

出会い系と女の子の配信

再び挑戦!ヲタ婚!

どうも、大池です。

漫画もアニメも一切観ない、ゲームはたまに、というヲタクとは程遠い自分なんですが、この「ヲタ婚」というサイトにいいひとはいないものだろうか?と思い、マッチングするのを待っています。

 

このサイトの宣伝文句では、活動期間は平均3ヶ月。成婚率62.1%。退会率まで載っていて、4.7%とかなり強気な数字を出しています。男女比もなんと驚きの5対5。

ほんとかよ、と思ってしまいますが、これにさらに専属仲人さんがついてサポートしてくれるとのこと。

年齢層は20代から40代までが中心。

 

ここで困ったのが、自分はなんのヲタクにしようかな、というところなんです。

ヲタクじゃないのにヲタクの女性狙いでヲタ婚を利用する、というのはやましいのかな?と思わなくもないんですが、共通の趣味を持っていなければならない、というものでもない気がするんですよね。

ようは相手の趣味を許容してあげればいい。

すでに崩壊しましたが、ジャニーズやストプリのヲタクの女性だと厳しいですし、ディズニーも嫌ですね。ミラコスタなんて高い金額払ってまで泊まるところじゃないです。

 

ということで、DTMer、つまり音楽ヲタク、ということにしました。

VOCALOIDは大嫌いですが、まあ、それくらいなら目をつぶれるかな、と思いますし。

登録画面

さて、登録してみましたが、僕とお見合いをしたい、という女性は現れるでしょうか?

一定期間、様子を見てみようと思います。

 

では、また!